基本牛1次牛2次牛

基本牛1次牛2次牛 です。
どう描こうか迷った結果、うちの今現在いる牛キャラでも描こうかと…。

といってもかき分け出来てないので、キャラ紹介を…。(ぉ


右の2次牛がご存じ市民Yです。
左の1次牛が市民Kです。
まぁ、この辺は来てくれてる人にはわかるかな?(


さて問題の基本牛3人です。(ぁ
左の牛がブログでちらっと紹介した廃棄物男です。
そして、右の牛2人が市民A、市民Bとなります。(わからねぇ〜
バンダナが青いほうが市民A、赤いほうが市民Bなのですが、色ついてないとさっぱりですね。(笑

以下、個人的なキャラ設定…。(ぁ
市民Yは市民キャラを支える大黒柱的存在。
しかし、廃棄物、牛好きのせいでいまいち頼りない。

市民Kはなにかある度に寝てますw(ぇ

廃棄物男は縛りプレイしているせいか真面目な性格。

市民A,Bは天真爛漫、実は双子設定。

…とまぁ、こんなこと考えながら描いてましたw
このキャラ設定が活かせる日は来るのか?(ぁ

10000ヒットおめでとうございますw

戻る
inserted by FC2 system